朝日新聞デジタル「ガタイがよくて何が悪い?」

朝日新聞デジタルで連載している「スリランカ 光の島へ」にて、特集していただきました!

kelluna.をはじめたきっかけ、私の思う美の定義、過去のつらかった拒食の経験等、てんこ盛りな内容です!

記事はこちらからアクセスできます:「ガタイがよくて何が悪い?」

記事を書いてくださったのは、フォトグラファーの石野明子さんです :) 彼女のウェブサイトはこちら

数時間にわたるインタビューをしていただいたのですが、私の気持ちが熱くなりすぎて、なんだかおかしな日本語になってしまっていたところを、丁寧且つ的確に汲み取って、素敵な記事にしていただきました :)

公開当初、多くの方からポジティブな反応をいただけて、とても嬉しかったです。

以前(といっても、もう10年くらい前)、「芸能もどき」なことをしていた時、インタビューや特集をしていただくことは何度かありました。その時は、「こうみられたい」といったイメージ通りの回答や、キメ顔しか載せなかったり。まさに「痩せなきゃ」時代の出来事。

今回は、ありのままの想いを伝えたかったので、嘘偽りなく(体重まで!笑)載せています。なので、そこに対して、想像以上に沢山の前向きな反応をいただけたことは、私にとって、この上なく嬉しい出来事でした!ありがとうございます。

これからも、自分の想いや等身大の姿を発信しつづけようと思います。このブログでも、他のソーシャルメディアでも。(インタビューもいつでも喜んでお受けさせていただきます!)

伝えたいことがある、だから全力で発信しつづけます。

それが必ずしも、不特定多数の見るメディアではなくても、身近な人に自分の想いを伝える、ただそれだけでも世の中は少しずつ変わっていく、そう思います。

次のブログは、ついにkelluna.ローンチ前最後の記事かも…?どきどき。

 

Leave a comment

All comments are moderated before being published

"Beauty comes from self-love"

Yuna Maekawa, Founder of kelluna.